--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.01(Wed):日記
スキー学習を無事に終え戻ってまいりました。

4年ぶりのスキーでしたが楽しかったですよ^^

ではちょっとだけ2泊3日の出来事でも。




スキーはグレードに別れて滑ることになっていました。

あーもう余裕という人はAグレード。

滑れるけどちょっと心配という人はBグレード。

ボーゲン(ハの字のやつ)しかできないという人はCグレード。

初めて滑るという人はDグレード。

ワタクシは小学校3年生くらいまでスキーを習っていまして。

なのでそこそこは滑れる自信がありました。

このA~Dの中で、ワタクシはBグレードを選択。

ですが体が覚えたことというのはなかなか忘れないものですね。

最初はぎこちなさがありましたが、感覚が戻るとまぁ~気持ちのいいこと。

インストラクターの方に

「×罰×くんはAグレード行きな」

なんて言われちゃいまして。

Aグレードに知っている人がいなかったために、丁重にお断りしました。

その後は

「×罰×くんは1番後ろで滑って。転んだ人がいたら助けてあげてください」

ということで、みんなの後ろをのんびり滑っておりました。

ナイターと最終日はフリーでしたので、みんなの前を突っ切っていましたが。

何か自慢ばかりで嫌な記事ですね><

余談ですが、ちょっと調子にのった友人がひとりおりまして。

見事にリフトに乗り損ねて落ちてくださいました。

「うわ乗れねぇ!」

と言った瞬間の顔は思い出す度に笑いが…w

もちろんリフトは止まり、醜態をさらしてしまった友人でした。

この話はしばらくクラス内での話題となり、恥ずかしい思いをし続けることでしょう。

高校生なのに……情けない。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://nantokanarusho.blog136.fc2.com/tb.php/216-426f6fad
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。