--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.09(Wed):日記
どーも!みなさんお久しぶ《中略》。

なんか毎回この挨さ《中略》。

冬休みも一週間を切り《中略》。

というわけでごきげんよ~~~~。

おわり。





はい。ごめんなさい。

やっぱり冬休みですからね。

だらけてました。

「アメーバの方も更新しろやコラ」
という声もあったので、まぁ近々更新するつもりです。

話は変わりますが、なんだか最近無性に小説を書きたい。

前も同じことをブログに書いて
結局書かずじまいでしたが。

でも今度こそ書きたい!

んー、何かいいネタはないものか……。
2012.12.24(Mon):日記
どーもどーも!

またまたお久しぶりでございますm(_ _)m

いつの間にやら冬休みも3日目!

みなさまお休みを楽しんでおられますでしょうか?


ワタクシはといいますと
冬休み初日22日にクリパをやりましたよ♪

メンバーはワタクシの他に会長と1年生女子4名。

そしてその会場がまさかのわが家(泣)

なんでウチなんや!

オイラの部屋に6人も入ったらギュウギュウだよ!

が、そんな心の叫びも通じず
晴れてマイルームに6人入り。

まぁ~~~~狭いわ狭いわ!

人が来る前に片づけたにも関わらず
3人はベッドに上がらないと全員が入れない始末。

そんな中でのクリパでした。

最初はトランプで遊び倒し
その後はケーキやお菓子を食べながら雑談。

次にリビングに移動してゲームをやり始め、
最後に定番のプレゼント交換♪

これ、決めるのにかなり迷いました。

なんせ男も女の子ももらえるようなものじゃなきゃ
ダメなわけですよ。

一瞬ウケに走ろうかなどとも思いましたよ。

例えば『バナナの詰め合わせ』とか。

箱をあけたらあらビックリ!
Oh!バナァナァ♪

なんてね。

でも、ちゃんと真面目に考えて決めましたよ(*^^)v

ちなみにワタクシがもらったプレゼントは手帳でした♪

こちらは会長からのプレゼント。

一応500円までと決めていたんですがね。

その手帳が1000円超えしちゃってるわけですよ。

なんだか申し訳ないのなんのって。

有り難く頂きました。

女の子は結構女の子らしいプレゼントを
用意していましたね。

ケータイストラップとか。

中にはものすっごいかわいい
うさぎのぬいぐるみ
なんかを
持ってきた人もいましたねww

もし男に当たったらどうするつもりだったんでしょう。

・・・・え?ワタクシですか?

ワタクシはアロマキャンドルにしました。

アロマキャンドルを3つと、それを入れる容器のセット。

『千と千尋の神隠し』で銭婆の家に案内してくれる
ランプ?みたいなのです。

まぁ、なんといいますか・・・・。

センス、光ってるだろ?( ̄+ー ̄)(コラ

はい、ごめんなさいm(__)m

でもかなり楽しかったです^^

クリパ、いいですよね♪


次の日から毎日学校行ってます。

冬期講習です。

自主参加なのに参加しちゃいましたよ←

あと数日ですが、がんばってきます。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.12.16(Sun):日記
どもこんばんは\(⌒日⌒)/

えー、これをご覧のコミュの皆様、
ブログをリンクさせて頂きましたm(__)m

もしご迷惑をかけた方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。





さてみなさま、お元気でしょうか?

ワタクシは先日、小論文のテストがございまして。

結構楽しかったですよ(*´∀`*)

なんといいますか、文章を書くのがきらいじゃないので。

こういうの、楽しめちゃうタイプですww

まぁあれなんですよ。

小論文とか作文は得意分野なので。

今回の小論文は自分で言うのもなんですが
ハッキリ言ってかなり上出来!

もうね、ただ書いてるだけじゃなくてですね。

こう、なんといいますか、
『読んでる人を飽きさせない工夫』とかしちゃってるわけですよ。

例えば、こんな1文もありました。

『・・・・かの有名な某国民的人気アニメで、
 青いネズミ型のロボットが――――。』

この1文を書いた高校生は、おそらく全国を探しても
ほんのひと握りしかいないと思われますね( ̄+ー ̄)キラッ

・・・・いえ、決してふざけてるとかそういうのではなく。

人を飽きさせないためのテクニックですよ。
テクニック

さぁ、みなさんもいっしょに!

『『Technic!』』

Very Good!

小論文の結果が待ち遠しいですねぇ。

・・・・いろんな意味で(泣
